2010年4月23日金曜日

ライブ衣装。




安室さんに続き、ライブ衣装といえば

少し前の話になりますが

去年浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ

ツアーグッズ衣装でRAWTUSのスタッズレザージャケットを

着用していただいたんですよー

もちろんTHE DREAMS APARTMENTで販売していたものです!!

SAYUKI
も良く着てくれてるかな。(今日ライブです!)

フラワーアーティストの内藤陽子ちゃんも着てくれて、

アーティストさん達はお目が高いっ

このJK4キロくらいあるので、やっぱり

1本筋の通った方に見込まれるのですー。;>

RAWTUSは最高のブランドです!

2 件のコメント:

  1. 4キロは大げさだって(笑
    このモデルは1.5Kgですね。(実測)

    もうひとつのモデルが2Kg

    ルシェルでも扱ってたジャケットが1.2Kg


    何の話しているんだっけ?笑

    返信削除
  2. ですよね(笑)でも、サンプルは絶対その位ありましたよ(笑)!!!

    返信削除