2010年1月13日水曜日

たてまるメンテナンス。




実は昨日何気なく誕生日でしたので

体のメンテナンスに行って参りました。

思い立って決めたので、「VOGUE.jp」の記事よりチョイス。

VOGUEに載ってるというだけで、安心できるってすごいと思いました。

もちろん、期待通りすごくよかったです。

特に「シローアビヤンガ」という脳のマッサージといわれる

オイルを頭に垂らしていくというもの。

自分と向き合えるいい機会でした。

なんとなく感じたメッセージは「かえしていく」ということ!

まだまだな私ですが、今まで人からいただいた色んなものを

少しずつ返していく2010年にしたいと思いました。

先生も優しくてめちゃくちゃお勧めです!

「たてまるメンテナンス」

0 件のコメント:

コメントを投稿